FC2ブログ

プロフィール

松井勇人

Author:松井勇人
学習塾omiikoやってます。このリンクからホームページいらしてください(o^―^o)ニコ

起業家心理の研究もしてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

google analytics

google analytics

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

袋井市、本格インド料理AAGAN(アーガン)さんへ

インド料理、ネパール料理、ベトナム料理などを提供するアジアンダイニング、アーガンさんへ。アーガンセット2100円をオーダー。開店一周年だそうで、チラシを持っていくと2割引きで食べられました。
ラッシーと本日のスープ
本日のスープ、とろっとした感じの卵スープ、とラッシーというヨーグルトドリンク。
チキンティッカ
チキンティッカ。真っ赤なチキン。辛くないです。インド式の窯で焼き上げたものだそうです。
シーフードカレーとほうれん草のカレー
カレーは豊富な種類の中から二種類好きなものを選べます。
チーズナン
チーズナンは本当に絶品。量がとても多いですが、余った分を持ち帰りにできるシステムになっています。
マンゴーアイス
マンゴーアイス。異国情緒漂います。

全体的に甘い味付けの料理で、ゆったりとしたスペースが開放的な女性向けのお店という感じでした。ランチは680円からだそうです。店員さんも外国の方で、ネパールやインドの雰囲気がばっちりです。もちろん日本語で対応してくれ、おもてなしも日本流です。カレーは5段階くらいの辛さから選べます。僕はちょっとだけ辛い、下から2番目の辛さに。ピリッとしたからさが食べ始めに来ましたが、食べ進むにつれ、それほど辛さを感じなくなるくらいでした。もうちょっと辛くしても大丈夫。カレーの種類はメニューの見開き一ページを埋めるほど沢山。楽しみいっぱいのお店でした。

静岡県袋井市大門14-10
ランチ11:00~15:00(LO14:30)
ディナー17:00~22:30(LO22:00)
年中無休
スポンサーサイト



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ