FC2ブログ

プロフィール

松井勇人

Author:松井勇人
学習塾omiikoやってます。このリンクからホームページいらしてください(o^―^o)ニコ

起業家心理の研究もしてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

google analytics

google analytics

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

袋井市、駅前、「こいこい」さんへ。

袋井駅前、「こいこい」さんへ。土曜の夜なので駅前のお店はどこも満員。しかし不思議なことにこのお店は全く人が入っていません。人がいなさ過ぎてこれまでは敬遠していました。ですが食べログで接客が最高との評価を見て訪ねてみることに。鉄板焼き屋さんですが、オープンキッチンにある鉄板で焼く形で、客席には鉄板はないため暑くはなりません。写真はサメ軟骨の梅肉和えと、チーズ豆腐のバケット蜂蜜かけ。サメ軟骨のコリコリとした食感が新しいです。友人は梅肉が苦手だということですが、これなら美味しく食べられる、と語るほど全体が良くマッチした料理でした。ほかに頼んだお好み焼きも美味しかったですが、今回最高だったのはチーズ豆腐の料理。ふわふわとした豆腐にチーズのしっかりとしたコクが交わり、パンの上に載せると絶妙のソースに。その上に掛ける蜂蜜は味の主張がはっきりしており、その甘味が口内全体を刺激します。これだけおいしいのにお客さんが入らない理由が全く分かりません。笑顔がステキなイケメン店長と丁寧な接客をしてくれる美人店員さん。レトロかつ雅な装飾に小奇麗なたたずまい。どれをとっても敬遠されるお店には見えません。ランチなんかで繁盛しているんでしょうか。最後には美人店員さんがお店の外にまで見送りに来てくれました。袋井駅前でお店がいっぱいな時には、是非思い出してあげてください。

チーズ入り豆腐バケット蜂蜜かけ。アイスみたいに見えますがチーズ豆腐です。
TS3W0314.jpg

ホルモン
TS3W0311.jpg

焼きプチトマト、バジルソース掛け。
TS3W0313.jpg

お好み焼き、ブタ、イカ、エビ入り。
TS3W0312.jpg

カマンベールチーズソースに何かを加えたもの。パンにつけていただきます。丸く見えるものがカマンベールチーズにアクセントを加えたもの。丸ごといただけます。カマンベールの皮、独特の苦みと、ソースの甘さ、チーズの濃厚さが合わさって贅沢。
TS3W0310.jpg

サメ軟骨の梅肉和え。コリコリです。
TS3W0308.jpg

静岡県袋井市高尾町24-3
17:00~23:30(L.O) 食べログではランチやってるとの話ですが?謎です。
夜10時以降入店可、日曜営業
スポンサーサイト



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ