FC2ブログ

プロフィール

松井勇人

Author:松井勇人
学習塾omiikoやってます。このリンクからホームページいらしてください(o^―^o)ニコ

起業家心理の研究もしてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

google analytics

google analytics

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

袋井、昭和居酒屋ぶっちぎりdenzanさんへ。

飲み放題、串カツ食べ放題、歌い放題、二時間三名様より要予約、3000円の文字に惹かれます。外にあった電光掲示板には酎ハイ一杯100円と掲げられていました。安くてうまい店です。店員さんの接客も丁寧。ワールドカップの時にはプロジェクターでパブリックビューイングもやっていたそうです。4年後は行ってみようかな。惜しむべくは猛烈に入りにくい場所にあること。ヤフーロコで良評を聞いていたにも関わらず、ビルに入ること、そして扉を開けること、計二回かなり躊躇させられました。でも入ってみると凄く感じのいいお店で、居心地抜群。男の隠れ家発見です。

ウーロン茶。
IMG_1312.jpg

チーズ大好きな友人は、この値段でこれだけ出してくれるといいな、といたく気に入った様子。
IMG_1317.jpg

串カツ。80円から。ウズラの卵、マグロ、にんにく、イカ等。ソースは大きなコップのようなもので出てきて、ドプンとつける形。大阪、新世界っぽいです。
IMG_1321.jpg

ホルモン焼き。もやしいっぱい。肉も沢山。
IMG_1319.jpg

とろろステーキ。いい焼け具合。ふわふわ、とろとろです。
IMG_1322.jpg

夜のマグロユッケ。なぜ夜なのかわかりませんが、メニューの至る所に遊び心溢れたネーミングが付けられています。
IMG_1313.jpg

焼き鳥、ももとネギマ。キャベツたっぷりなところがうれしいです。
IMG_1325.jpg

アイスクリームぜんざい。僕は甘いものは食べないのですが、友人は「これは旨い!」を連呼していました。
IMG_1326.jpg

驚きの、飲み放題、串カツ食べ放題、歌い放題3000円。
IMG_1315.jpg

今度は3000円で熱唱しながらたらふく飲み食いしたいと友人と誓い合いました。

静岡県袋井市高尾町6−1
スポンサーサイト



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ