FC2ブログ

プロフィール

松井勇人

Author:松井勇人
学習塾omiikoやってます。このリンクからホームページいらしてください(o^―^o)ニコ

起業家心理の研究もしてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

google analytics

google analytics

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

袋井市愛野、破天荒さんへ。

なぜか行く機会のなかった破天荒さん。写真から想像する味とは全く異なる驚きを提供してくれました。

メニュー。ランチセットもあり、ミニチャーシュー丼、プラス150円(だったと思います)を頼みました。他にも餃子のセットもあります。
IMG_1611.jpg

つけ麺。とんこつ醤油味。写真からは分かりませんが、天下一品をほうふつとさせるとろみのあるスープ。これはファンが多いのもうなずけます。
IMG_1613.jpg

噂の全紛粒を使用した麺。結構量があります。
IMG_1614.jpg

スープ。見かけあっさり、実際超こってり。
IMG_1615.jpg

ミニチャーシュー丼。しょうがの味が効いています。
IMG_1616.jpg

スープはアツアツで提供していただけますが、チャーシュー丼を食べながらだとだんだん冷めてしまいます。おすすめの食べ方は断然、つけ麺だけを注文して、それだけに集中して食べること。温度が破天荒さんのつけ麺の最高の付け合わせです。スープ割もしていただけます。

接客もこなれた感じで笑顔を絶やさない非常に気持ちのいいものでした。ここのお姉さんも非常に素敵でしたが、男性アルバイトさんと思しき若い店員さんもとてもさわやかな好青年です。

静岡県袋井市愛野東1-7-8
11:30~14:00 17:00~22:00ころ  
スープ切れの場合、早く閉めることもある
ランチ営業、日曜営業
定休日 月曜(6月より月曜・第3火曜定休)

ごちそうさまでした。
スポンサーサイト



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ