fc2ブログ

プロフィール

松井勇人

Author:松井勇人
学習塾omiikoやってます。このリンクからホームページいらしてください(o^―^o)ニコ

起業家心理の研究もしてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

google analytics

google analytics

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

浜松市二俣、光明寺さま1300年、三満虚空蔵大菩薩さま御開帳(^^♪

今日明日しか行われない三満虚空蔵大菩薩さまの御開帳です。智慧、威信、福徳の三つを満たしていただけるとか。三体で一つのの虚空蔵大菩薩さま。智慧の虚空蔵大菩薩さまは小さい巻物を、威信の虚空蔵大菩薩さまは剣を、福徳の虚空蔵大菩薩さまは蓮をお持ちでした。
IMG_4073_R.jpg


IMG_4038_R.jpg


IMG_4085_R.jpg

奥の院さま。歩いて10分~15分ほど山を登ったところにおられます。
IMG_4059_R.jpg


IMG_4052_R.jpg


IMG_4049_R.jpg


IMG_4040_R_20171028202843034.jpg

ここは天龍寺さまだったかなあ?検索しても分かりませんでしたが、帰り道にお会いさせていただきました。
IMG_4092_R.jpg

光明山光明寺さま
住所 〒431-3303 浜松市天竜区山東2873
電話 053-925-3547
スポンサーサイト



<< 10/28のツイートまとめ | ホーム | 袋井市、袋井南中学さんの南風祭へ(^^♪ >>


コメント

http://www.zekkeikana.com/enshu/brot_lieben/brot_lieben11.html
ご隠居。
ここオススメでっせ。

Re: タイトルなし

すてきな感じの場所ですね(^^♪
都田、めっちゃおしゃれになって来てビックリです(^▽^)/
ドルフィーズもすごく良かったですので、
教えていただいたお店もきっといいんだろうなって想像してます(o^―^o)ニコ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム